2010年6月10日 (木)

HP リニューアル♪のお知らせ

管理人である わたくし(さかピー)が

このブログを三年間も放棄していたにもかかわらず、

212

この『さかピーのコート大好き♪』へのアクセスが、

1日100件を超える日もあると、最近 知りました。

+ + + + +

我ながら、うれしいやらup 舞い上がるやらup

+ + + + +

このブログからリンクしている

わたくしのHP『さかピーのお針箱』も、

ほったらかし状態で→遂には消えてしまっていました。

+ + + + +

そんな事情を訪問者の方から知り、

一念発起! HPビルダー7を紐解いて、

2nd(セカンド)『さかピーのお針箱』を復活させましたぁupup

http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/

2nd

まだまだ完璧なHPには戻っていませんが、

ぼちぼち… 修正していきますので、

どうぞ末永く、ごひいき下さい。 wink

|

2006年11月17日 (金)

製図のページを整理しました。

みんさん、いつもこのブログに遊びに来て下さってありがと♪

製図の配信が私の夢の一つでしたが、なかなか思うように更新出来ませんでした。

こうして、今年も暮れていこうとしています。

今回は思い切って、ページの整理をしました。

右フレームから入れるって、知ってたぁ?

http://sakapii.cocolog-nifty.com/photos/drawing/index.html

今回は、折り返り衿一部を訂正しましたのでお知らせします。

Orikaeriseizueri

Orikaeriseizumae

Orikaeriseizuusiro

そして、出来上がった作品はこれら↓です。

20052131Sample3

Ttt2006163_2←ビロード地でも
注文がきました。

縫いにくいのなんのって!

(´。`;;;)ハァ

更年期のさかピーに
鞭打つのかぁ~!

| | コメント (4)