2010年8月 3日 (火)

アクセスに感謝♪

心と体のバランスを崩し、

2006年末で(20数年続けた)和裁の仕事に休止符を打ちました。

212

+ + + + +

このブログは、2007年2月のbombアクシデント以降、

管理人が放棄したままになっていましたが、

3年振りに覗いてみると、

毎日、沢山のアクセスをいただいていました。

主に「飾り紐の作り方」は、アクセス数が多かったです。

感謝、感謝です。heart04

+ + + + +

今はもう、和裁の仕事をやめてしまったさかピーですが、

今もアクセスした下さっている方からの「お声」をいただけたらうれしいです。

+ + + + +

このブログは、コメント欄をあえてなくしていましたが、

今日から、コメントできるようにしました。

+ + + + +

今はもう、和裁に関するお問い合わせには お答えできないさかピーですが、

みなさまの、意欲的に和裁をされている姿勢を垣間見ることができれば幸せです。clover

| | コメント (4)

2006年10月13日 (金)

私って、ガチガチ?

更年期をやり過ごすには、

ガチガチじゃダメなんですね?

もっと、アバウトにならなくちゃ!

私って、ガチガチ  ですね。

=-=-*-=-=-*-=-=-*-=

昨日、更年期外来を受診しました。

私は、先生にカウンセリングを期待した。

  • 先生は、私の話をよ~く聞いてくださった♪
  • けどぉ!
  • 診察の結果。。。
  • お薬の量が増えた;;;

=-=-*-=-=-*-=-=-*-=

大好きだった彼と別れた。

昔の話ね。

そんな時、私は

つらさを忘れる為、何かに打ち込む!

あの時、私は機械編みに打ち込んだ。

=-=-*-=-=-*-=-=-*-=

今、また

私は機械編みを始めようとしている!

  • 失恋した訳じゃない。
  • 今の生活に、
  • 不満がある訳でもない…

なのに、何故?

=-=-*-=-=-*-=-=-*-=

200610131922000何故だろう?

| | コメント (2)

2006年9月28日 (木)

メタボリック症候群なの?

空の巣症候群に続いて心配なのは、メタボリック症候群

さかピー、人生の節目の歳になりました。そこらここらが調子悪くて、へばっている今日この頃です。

200608081722000_1

で、 お父さんと一緒にウォーキングで健康になろう!

という事で万歩計を購入しました。

←左フレームに歩数グラフを設置しました。

グラフを付け始めて1ヶ月が経ちますが、お父さんのグラフの方が断然!健康的♪

さかピー、もっと歩かねば;;;

◆ ☆ ◆ ☆ ◆ ☆ ◆ ☆ ◆ ☆ ◆ ☆ ◆ ☆ ◆

こちらのブログも、すっかり更新が滞ってしまいました。

何をおいても大好きなお仕事だけはやりたくて、この夏の暑さに負けそうになりながら必死でやってきました。

  • 2006-13 道行コートT2006133_1 

  • 2006-14 黒 一つ紋羽織 T2006141

  • 2006-15 リフォーム(羽織から道中着へ) T2006152

  • 2006-16 ビロードコート(折り返り衿) Ttt2006163

  • 2006-17 紬 単衣訪問着  T2006171

  • 2006-18 ビロードコート(道中着) Tt2006181

新作コートの更新は、ぼちぼち進めていきます。

みなさん、また遊びに来て下さいね~☆

| | コメント (2)