2016年8月16日 (火)

元祖*HPもよろしく♪

こちらのブログ、管理人の怠慢により、ほかっている割にはアクセスいただいて、今もこの無料ブログが消えないのは、みなさまのおかげです。m(_ _)m

昨日、presentプレゼントコーナーにご応募いただいたNeoreo様のご子息さまからloveletterご連絡をいただき、順調に手続きが進んでいます。
なにせ、管理人 一年ぶりのご応募で 若干 なまっております。お許しください。

Image

Image_2

Neoreo様に、早くお届けして愛用していただけるのを楽しみにしています。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みなさま、既にご存知と思いますが、
私の初めて作ったHP《さかピーのお針箱》↓こちらの方も、どうぞよろしくお願いします。 って、宣伝するかぁ!
自分でリンク貼らないと、アクセス増えないもんで; ; ;
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/

Image_3

Image_4

Image_5

みなさまのお越しをお待ちしています。heart04
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/

| | コメント (2)

2011年5月29日 (日)

リンクの不整備をお詫びします

この「さかピーのコート大好き♪」の記事の中で、

ところどころに、私のHP「さかピーのお針箱」にリンクしているページがあります。

しかしー;;;

リンクがちゃんと飛ばないページがたくさんあると思います。

みなさんに、ご迷惑をおかけしています。

+ + + + +

HP「さかピーのお針箱」のアドレスを変えたため、

古いアドレスのままになっている記事はエラーになってしまいます。

このリンクの不整備の対策を考えました。

+ + + + +

例えば、

以下↓のように、前半の(フォント大の部分の)アドレスだけを入れ替えて下さい。

(古いHPアドレス)↓

http://www.geocities.jp/sakapii_oharibako/w-k/wasaikouza2.html

(新しいHPアドレス)↓

http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/w-k/wasaikouza2.html

お手数ですが、この入れ替えをしていただければ、

どのページでも見れると思います。

不都合な点がありましたら、loveletterコメントを残して下さい。

| | コメント (0)