« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月26日 (月)

止まらない! ふなっしー*シリーズ

編物に転向して10年になる。

ふなっしー*ワンピを編んでから、
このシリーズ楽しくて止まらなくなってしまった。

先ず、①ふなっしー*1号
Image

②ふなっしー*2号
Image_2

Image_3

Image_10

③リスト*ウォーマー
Image_4

④ネックウォーマー
Image_5

⑤正ちゃん帽 & ネックウォーマー
Image_6

⑥ふなっしー*腹巻き
Image_7

Image_8

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ようやく、ここで止まった。

⑦次は、〈ミニーちゃん〉編むのだ💕
Image_9

ほんま、ハマったら抜けられへん性格デス💦

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

おおにしみこ様へご連絡です♬

先日、コメントいただきました〈おおにしみこ〉様にお伝えしたいことがあります。

型紙のご希望、ありがとうございます。
私の方からloveletter連絡することができず申し訳ありません。

もう一年以上前の記事ですが、型紙は ちゃんと残してあります。
大変、お手数ですが、おおにしみこ様から私の方へメールをいただけますでしょうか?

ご希望の↓
>ぐりが詰まった千代田襟の型紙、
こちら↓の型紙ですね。
Image_2loveletter

>道中着の型紙
この中の↓印の付いている分になります。
Image_3

厚紙を切り抜いて作って、何度も使って、年季が入ってますが、このようなものでも参考にしていただけたら うれしいです。

郵送でお送りしますので、送料〈205円前後)を負担していただけますか?

今後のやりとりについては、
先ず、おおにしみこ様から以下の↓私のメールアドレスに連絡をいただけますか?
メールアドレスのsecretのところを@に置き換えて、送信してください。
t_0815-2409secreti.softbank.jp

メールには、
あなたのお名前、ご住所を書いてください。
追って、私の方から💌ご連絡させていただき、
すぐにもお送りできるようスタンバイしてお待ちしていす。

おおにしみこ様からのご連絡をお待ちしています。

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »