« もう一年前になりますね^^ | トップページ | 布ぞうりの編み台&本*プレゼント »

2016年5月 6日 (金)

リブ編み大好き♪

和裁から遠のいて、今はすっかり編物《リブ編み》に夢中です。

近況をば、写真でご案内します。

Image

Image_2

Image_3

Image_11

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10

|

« もう一年前になりますね^^ | トップページ | 布ぞうりの編み台&本*プレゼント »

コメント

附下ワンピさま、loveletter コメントありがとうございますheart

とびこみ様のお友達でいらっしゃるだけあって、管理人の気持を良くわかってくださる。 ウルウル(涙; ;
ワンピに合わせて、体重も落としてくださって、3Kgと言えば、なかなか努力が要りますよ。

ややもすると、〈箪笥の肥やし〉になっていたところを、こんなに活用してくださってうれしい限りです。
特に、あのお写真でいただいた とびこみ様とのツーショットは、人目を引いたことでしょう。

管理人のわたくし、このブログをしていて、ハートのこもったみなさまとご縁があったことをうれしく思いますheart

とびこみ様の活動されている〈箪笥の肥やしなくし隊〉、わたくしも今一度、箪笥の中で眠っているお着物たちに光を当ててあげたくなりました。こうして生かしてくださる方がいらっしゃるのなら、presentプレゼント*企画、再開しようかしら?

附下ワンピさま、とびこみ様、うれしいloveletterお便りをありがとうございました。clover

投稿: sakapii@iPadminiより | 2016年9月21日 (水) 05:36

コメントが大変おそくなりまして、申し訳ございません。飛び込みさまの友人で、素敵なワンピを譲ってもらった者です。昨年試着した時は、腰回りがパンパンでしたが、ワンピに合わせるかのように体重が3㎏減り、素敵なワンピがぴったりに(誂えたかのように)なりました。
今年の夏は、何度も着させていただき、そのたびに「素敵なワンピですね」と、知らない人から言われました。ありがとうございます。
ざぶざぶ洗って、来年も着られるよう体重維持します。\(^o^)/

投稿: 附下ワンピ | 2016年9月20日 (火) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一年前になりますね^^ | トップページ | 布ぞうりの編み台&本*プレゼント »