« 2015年6月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年8月15日 (土)

ビーズの帯締め*第18弾(丸),第19弾(平)

presentプレゼント企画、復活しました。upup

mitumitu様からのloveletterお便りで、わたくし夏バテから蘇りました。

夏らしく ビーズの帯締めなどいかがでしょうか?

第18弾(丸),第19弾(平)の2個あります。
(注:写真の中のトンボ玉の羽織紐は含まれません)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第18弾 ビーズの帯締め(丸)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

T2005203

2005-20 ふとっちょさん♪の長羽織(ジュサブロー)
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/w5/2005-20.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第19弾 ビーズの帯締め(平)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20051342

2005-13 長羽織*お仕事第一弾!(森英恵)
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/w5/2005-13.html

T2005aa3

2005-AA 私の長羽織
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/w5/2005-aa.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

+++ 2005年コート一覧 +++も見てね。
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/w5/2005-wahuku.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【応募方法】

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あなたが希望するプレゼントのスレッドコメント欄に、必要事項を記入して応募して下さい。

Photo
■名前は、HN(ハンドルネーム=ニックネーム)を記入して下さい。本名でなくてかまいません。当選された場合は、別途メールでお名前を教えてください。

■メールアドレス は、ウェブ上には載りませんので安心して記入して下さい。

■アドレス(URL)の欄には、HPをお持ちの方は記入してほしいです。

■内容の欄には、あなたのloveletterコメントと、
私が縫ったコートの中で↓、あなたのお気に入りのコートを一枚選んでほしいです。
http://sakapii.cocolog-nifty.com/blog/
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/

★ちなみに、私のお気に入りコートは↓こちらです★
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/w4/w-2004-02.html

Dscn90342

■当選された方は、送料と梱包手数料をご負担ください。
第18弾、第19弾は、単品の場合は¥1000、2点の場合は¥1500をご負担ください。

■今回はビーズなので時事presentプレゼントとして今月中にお渡しできるよう、〆切日を早めます!

〆切日:8月25日(火)
→ その後、抽選の結果を発表
8月中にお届けを目指します!

みなさんのご応募をお待ちしています。heart04

| | コメント (0)

2015年8月10日 (月)

あの夏物着物&帯の着姿

みなさま、せっかく訪れてくださっているのに、

info02ブログ更新をサボっておりました@さかピーです。

今年のsun暑さsunに若干、バテてwobblysweat01おりました。

そんな折、目の覚めるようなloveletterメールをいただき、

シャキーン! 元気が出ましたぁ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさま覚えてくださっているでしょうか?

第10、11弾 プレゼント*夏物着物反物&夏帯

Dsc_06802

Dsc_06752

http://sakapii.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-7040.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

当選者mitumitu様から、

ご自身でお仕立てされて、着用されたお写真を送っていただきました。

Img_27682

Img_27702

Img_27752

mitumitu様loveletterお便りより引用させていただきました。

ご許可をいただく前に、前姿も載せちゃいました。coldsweats01
(素敵な帯留めコーデも お伝えしたくて)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

>着物は全てに柄合わせがありとても仕立てがいがありました。

>着物と帯に合わせて帯揚げ帯締め帯留め半衿を新調し、6月の終わりから何度も着てお出かけをするたびに、みなさんに「素敵ね~」って言ってもらえてとても嬉しくて嬉しくて!

>しかし猛暑でも着物でお出掛けがしたいので、今月いっぱい大活躍しそうです(*^_^*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

mitumitu様loveletterお便りよりありがとうございました。

そう!あの総柄合せ、やってみたくて購入したのを思い出しました。

mitumitu様私の夢を叶えてくださってありがとうございます。

これを機会に、夏バテに終止符を打って、ブログ更新に励みます!

| | コメント (3)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年12月 »