« 2012年11月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月12日 (土)

和装用ボディ差し上げます

休眠状態のこのブログに、今も多くのアクセスをいただきありがとうございます。

感謝の気持を込めて、アンケートに答えて下さった方に抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。

第一弾は、こちらの↓和装用ボディちゃん。

12_2

私が縫ったコートを↓いっぱい着てくれました。

2005

http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/w5/2005-wahuku.html

このボディちゃん、2004年に買ったものだから、
もう10歳になりますが、まだまだ綺麗な状態です。
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/w4/2004-wahuku.html

スリーサイズは(和装用だから)ずん胴だけど(笑)、
Mサイズです。

Dsc_45553

取り外しのできる↑腕がついています。

【応募方法】

コメント欄に、必要事項を記入して応募して下さい。

Photo

■名前は、HN(ハンドルネーム)を記入して下さい。

■メールアドレス は、ウェブ上には載りませんので安心して記入して下さい。

■アドレス(URL)の欄には、HPをお持ちの方は記入してほしいです。

■内容の欄には、あなたのloveletterコメントと、
私が縫ったコートの中で↓、あなたのお気に入りのコートを一枚選んでほしいです。
http://sakapii.cocolog-nifty.com/blog/
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/

★ちなみに、私のお気に入りコートは↓こちらです★
http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/w4/w-2004-02.html

2

■送料と梱包手数料として、3000円をご負担ください。

■〆切は、8月12日 → その後、抽選の結果を発表します。

heart04もう一度、この子に活躍の場を与えてあげてくださいheart04

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2014年8月 »