« 宝石に込められた思い出 | トップページ | リフォーム大好き♪ »

2012年1月20日 (金)

編物に夢中の現在の私

あれぼど大好きだった23年続けた『和裁』の仕事をやめて、

今は、趣味で『編物』に夢中になってます。

特に、機械編(リブ編み)

Dsc_00712_2

emzの西垣さんからコメントいただいた↑例のネックウォーマー

ポチッして、大きな画像で見てください。←自慢;;;

201112291425000_2

emzのみなさんに勧めてもらったレッグウォーマーを編もうと思って、

毛糸買ったけど…  難しすぎて、くじけた;;;

Dsc_00313

このニット↑に似合うレッグウォーマーや編みたかったねんけどなぁ;;;

Dsc_0056

このカチューシャと一緒に、履きたかったねんけどな。。。

* * * * *

和裁で検索して訪れて下さるみなさん、

『一生、和裁を続けたい』と言ってた私なのに ね。

自分でも、どーなってんだか?

突然、目標が変わる 変な母なのです。

近況報告でした。

|

« 宝石に込められた思い出 | トップページ | リフォーム大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝石に込められた思い出 | トップページ | リフォーム大好き♪ »