« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月29日 (日)

リンクの不整備をお詫びします

この「さかピーのコート大好き♪」の記事の中で、

ところどころに、私のHP「さかピーのお針箱」にリンクしているページがあります。

しかしー;;;

リンクがちゃんと飛ばないページがたくさんあると思います。

みなさんに、ご迷惑をおかけしています。

+ + + + +

HP「さかピーのお針箱」のアドレスを変えたため、

古いアドレスのままになっている記事はエラーになってしまいます。

このリンクの不整備の対策を考えました。

+ + + + +

例えば、

以下↓のように、前半の(フォント大の部分の)アドレスだけを入れ替えて下さい。

(古いHPアドレス)↓

http://www.geocities.jp/sakapii_oharibako/w-k/wasaikouza2.html

(新しいHPアドレス)↓

http://2nd.geocities.jp/sakapii2010/w-k/wasaikouza2.html

お手数ですが、この入れ替えをしていただければ、

どのページでも見れると思います。

不都合な点がありましたら、loveletterコメントを残して下さい。

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

コート大好き♪ 改め→ 手仕事大好き☆

このinfo02ブログを始めた頃、

和裁に燃えていたsun! 特にコートにこだわって。

20数年続けていた大好きな和裁をやめる決意をした時、

辛かった。sweat02

けど、縫えないのだから やめるしかないっしょ!

断腸の思いだったが、今振り返ってみると、

この「コート大好き♪」の頃が、何をしていても楽しかった。heart04

ぉ仕事の和裁はもちろん、

それをpcブログupするのも、合いの手をloveletter打ってもらえるのも。

+ + + + +

休眠状態で長らく、このブログほったらかしにしている割には、

今でも、たくさんの方のアクセスをいただいてうれしい限りです。

+ + + + +

アラフィフの更年期の頃から調子悪くなって、

いろいろと… bombbombbombありまして、

アラ還の今、

今の私のエネルギー(最盛期の1/3)に見合った手仕事を趣味にして、これからの人生をfoot歩いていこうと思います。

+ + + + +

「手仕事大好き☆」 第一弾!

アクリル毛糸で編む、キッチンスポンジ

shineTAKEshineにちなんで「丑ちゃんグッズ」にしました。

Dscn3317

ポチッして↑1200ピクセルの大きな画像で見てね☆

(細部まで、よく見てほしかったりして;;;)

+ + + + +

これにハマったには訳がありまして、

先日、hairsalon美容院へ行ってね←shineTAKEshineの行ってた

ぉ店のスタイリストのNさんが、

こんな↓heart02可愛いheart02キッチンスポンジ2つpresentプレセントしてくれました。

201105131204000

母、絶対真似する! て決めて→有言実行だもんね☆

+ + + + +

宣伝しときまーす!wink

こちらの美容院は「エムズ・キュラティフ」といいます。

http://www.n-market.co.jp/emz/

母は、こちらの回しもんデース♪ happy02

あなたに癒しのひと時を過ごしていただけます。heart04

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »