« 2010年6月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年8月 6日 (金)

リンクの修正をしました。

みなさん、こんにちは。

いつもこのブログに来てくださってありがとうございます。

shine新しくshine’06 コートアルバムを新設しました。

T06

と言っても、新作ではなくて ’06年の なんですけどね。

+ + + + +

また、左サイドバー

’05コートアルバム ☆コート製図☆ 内の

HPへのリンクアドレスも修正しました。

クリックでは飛びませんので、

お手数ですが、コピペして飛んでくらさい。airplane

+ + + + +

まだ、リンクが不完全な箇所がありましたら、

随時、修正していきます。

どうぞ、末永く可愛がって下さい。heart04

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

アクセスに感謝♪

心と体のバランスを崩し、

2006年末で(20数年続けた)和裁の仕事に休止符を打ちました。

212

+ + + + +

このブログは、2007年2月のbombアクシデント以降、

管理人が放棄したままになっていましたが、

3年振りに覗いてみると、

毎日、沢山のアクセスをいただいていました。

主に「飾り紐の作り方」は、アクセス数が多かったです。

感謝、感謝です。heart04

+ + + + +

今はもう、和裁の仕事をやめてしまったさかピーですが、

今もアクセスした下さっている方からの「お声」をいただけたらうれしいです。

+ + + + +

このブログは、コメント欄をあえてなくしていましたが、

今日から、コメントできるようにしました。

+ + + + +

今はもう、和裁に関するお問い合わせには お答えできないさかピーですが、

みなさまの、意欲的に和裁をされている姿勢を垣間見ることができれば幸せです。clover

| | コメント (4)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年1月 »