« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年11月17日 (金)

製図のページを整理しました。

みんさん、いつもこのブログに遊びに来て下さってありがと♪

製図の配信が私の夢の一つでしたが、なかなか思うように更新出来ませんでした。

こうして、今年も暮れていこうとしています。

今回は思い切って、ページの整理をしました。

右フレームから入れるって、知ってたぁ?

http://sakapii.cocolog-nifty.com/photos/drawing/index.html

今回は、折り返り衿一部を訂正しましたのでお知らせします。

Orikaeriseizueri

Orikaeriseizumae

Orikaeriseizuusiro

そして、出来上がった作品はこれら↓です。

20052131Sample3

Ttt2006163_2←ビロード地でも
注文がきました。

縫いにくいのなんのって!

(´。`;;;)ハァ

更年期のさかピーに
鞭打つのかぁ~!

| | コメント (4)

2006年11月 5日 (日)

プリンタ買い換えました!

200610302348000今まで良く働いてくれたエプソンのプリンタ、ついに壊れちゃった;;;

で、

プリンタを買い換えたのですけどね、やっぱ、プリンタは次もエプソンですよ♪

*  *  *  *  *  *  *

同じメーカーのプリンタ買ったのに、インクカートリッジが違うんだって! 

*  *  *  *  *  *  *

で、
中途半端に余ったカートリッジ、もったいないしー;;;誰かもらって下さいよぉー!

T200611052053000

①エプソン純正≪IC6CL21≫

 適合機種
 ≪PM-930C≫
 ≪PM-940C≫

  • ライトマゼンダ(新品)
  • ライトシアン(新品)
  • ブラック(開封済み)

②エプソン用エコリカ リサイクル インクカートリッジ

 適合機種
 ≪PM-930C≫
 ≪PM-940C≫
 ≪PM-950C≫
 ≪PM-970C≫
 ≪PM-980C≫

  • ライトマゼンダ(開封済み)
  • ライトシアン(開封済み)
  • イエロー(開封済み)
  • マゼンダ(開封済み)
  • シアン(開封済み)

*  *  *  *  *  *  *

合計、(開封済みも含めて)8個あります。

開封済みの分も、インク残量は充分あると思います。

是非、同型のプリンタをご使用の方、このインクをもらって下さい。

*  *  *  *  *  *  *

大変 言い出しにくいのですが、送料は着払いでお願いしたいです。

たぶん? 1000円もかからないと思います。

希望者は、こちらのコメント欄にカキコミしてください。メールアドレスを忘れずに書いて下さいね。

当選者には、こちらからメールをさせていただきます。

| | コメント (4)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »